Nike's hiding place

迷い込まれた貴方 後ろをつけられていませんか? ここは隠れ家です

2013/12/16(月) 19:25:14

明日には消えてしまうんですね。

さようならヾ(´・ω・`)

皆に幸あれ、自分にも幸あれヽ(*´∀`)ノ

またどこかでお会いしましょうm9( ・`ω・´)

「お別れです」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
登録記念日 (2008/08/24)
ぁか盆お (2013/08/11)
     人      (2012/10/08)

2013/11/30(土) 01:05:05

相変わらず激しいものでしたm9( ・`ω・´)



[2013年岐阜基地航空祭]の続きを読む

「2013年岐阜基地航空祭」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2012年 岐阜基地航空祭 1/3  (2012/11/04)
新城ラリー2008(写真編) (2008/11/24)
2011年の阿波踊り撮影 (1) (2011/08/15)

2013/11/19(火) 00:02:39

こちらも更新しとこうと、2013年航空祭が近い岐阜基地の最近を載せます(気分だけでも)。



外交政治含め他の情勢を突き詰めて行くと、最後には軍事へとたどり着く気がする。・・まっ、そんな大それた事なんて考えていませんがwさて、岐阜基地では航空祭に向け動きが盛んになっています。

[揺れる岐阜基地]の続きを読む

「揺れる岐阜基地」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏を突っ走れ-花B- m9( ・`ω・´) (2013/07/29)
こいつは良い相棒になりそうです(TDM900) (2009/06/14)
『美ヶ原高原美術館』で頭を抱えよう!-2/3- 『Who Killed Bambi!』 前編 (2012/08/28)

2013/10/25(金) 23:52:19

やっぱ馴染んだDTIが使いやすいですね。長いこと使わさせてもらった感謝の気持ちで、たまにはこちらでも更新させてもらいます。

さて、エアフェスタ浜松2013へと出かけてみたのですが、飛行展示は雨で途中中止でした・゜・(ノД`)・゜・

『エアフェスタ浜松 2013 (外来機編) 1/3 』



続きはこちらで。
http://hidingplace999.blog.fc2.com/blog-entry-317.html

[エアフェスタ浜松 2013 ]の続きを読む

「エアフェスタ浜松 2013 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
阿波踊り 2010年 -1- (2010/08/17)
岐阜基地航空祭 2010 -2- (2010/10/28)
08年エアフェスタ−機檗ゝ‘鞍行編 (2008/10/06)

2013/10/04(金) 01:04:14

飛ぶ鳥、後を濁さず

DTIブログさんが画像データの一括エクスポートを可能にしてくれました。何より時間をかけた写真編集も無駄にならなくて助かります。画像ファイルにつけたデーター名もかなり大切ですしね。ありがとう。FC2の自動引越しエクスポート・インポート機能だとデータ名が変えられちゃうんです。

で、2013年12月17日をもちまして、ここでの記事は削除されるかと思いますので、過去記事等、引き続きはこちらでご覧下さい。

引越し先
Nike's hiding place(The 3rd Edition)
(The 3rd Edition)"http://hidingplace999.blog.fc2.com/

今までありがとう( ´Д`)ノ~バイバイ

覚え11/11
全データ保存完了

「画像データの保存と「いままでお世話になりました」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
裏腹 (2008/10/28)
メモ (2010/11/21)
ミニノートPCのセキュリティー (2009/11/05)

2013/09/28(土) 00:04:42

おうおうおうおう。終了ですかぁ。
暇なときに綴った時間を考えると、簡単には今までの文章や画像を見捨てることはできない。しかし、DTIでは文章ファイルをエクスポートできても、画像が自動で移動できないわけですよ。写真をたんまりと保存しすぎて一つ一つ拾い上げるのも効率が悪すぎる。そして一つ一つを新たなところへUPしリンク付けるのも大変。どうしましょ?


で、考える。考えた。探した。見つけたm9( ・`ω・´)
そんなわけでDTIを選択した時と同じように、画像保存容量の大きなFC2へと移動です。当時はDTIが2Gと群を抜いて大きかったわけですが、時代ですねぇ、10Gの所を見つけたわけですよ。それもDTIからのインポートが超簡単で、画像アップロードからも写真を救い出しリンク付けてくれるという大きな副産物つきでした。今のところ不具合は確認できていません。ちと機能が落ちたくらいかな(DTIってかなり充実してたんですね)。容量やリンクなどを基準にするのなら、実はライブドアの方が優遇されたりもするのですがね。直接、DTI→ライブドアだと不具合もありそうだけどDTI→FC2→ライブドアなら移行もうまくいきそう(?)。

[DTIブログサービス停止 わぉ〜(゚д゚lll)ブログ難民]の続きを読む

「DTIブログサービス停止 わぉ〜(゚д゚lll)ブログ難民」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
     人      (2012/10/08)
夏から秋へと (2008/09/27)
2009年の今日 (2009/09/10)

2013/09/19(木) 18:49:55

2013年12月17日をもちましてこの記事は削除されまので、こちらで保存したいと思います。http://hidingplace999.blog.fc2.com/

サブタイトルは『慰安婦がフランスで漏らした真実、私は洋公主(ヤンコンジュ)だった』とでもした方が良いのかな?

さて、なんとなく見え隠れしていましたが『強制従軍慰安婦問題』支援者たちは、韓国も日本も朝鮮が歪めるチュチュ思想(主体思想)よろしく従北・北朝鮮親派と確定ですね。今回は、たまには更新しようかなと、繋ぎ記事です。



ネットならではの情報交流、韓国の実態を話す韓国人大学生。その一方、フランスにまで出向く「水曜集会」の北朝鮮親派勢。それぞれの関連記事を抜粋。フランスと言う地で慰安婦も気を抜いたか?ポロリと真実が。また慰安婦だか取り巻きの捏造がバレてしまいました。ま、何があっても韓国だけには関わってはいけないですね。
BGMあり音量注意

[韓国の実態 (日本も韓国も左派が国をダメにする)]の続きを読む

「韓国の実態 (日本も韓国も左派が国をダメにする)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
国民の方こそ理解が欲しいよ (2009/12/08)
沖縄の思い (2011/01/25)
今、日本で何が起きているのか?1/4 (2009/11/13)

2013/08/19(月) 23:40:19

2013年12月17日をもちましてこの記事は削除されますので、こちらで保存したいと思います。http://hidingplace999.blog.fc2.com/blog-entry-311.html

8月15日の夜、16日の朝と夜を使って『桜島』を眺めていました。男の山を。



鹿児島には降りずに宮崎空港からレンタカーで桜島へと。2時間半ってところでした。

[激怒プンプン ヽ(`Д´)ノプンプンを見る旅 2/2]の続きを読む

「激怒プンプン ヽ(`Д´)ノプンプンを見る旅 2/2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
会津を訪れる「ならぬことはならぬものです」‐2− (2010/08/11)
RUNRUN wanwan (2013/06/12)
ノスタルジアを探して (2012/02/13)

2013/08/18(日) 16:25:22

2013年12月17日をもちましてこの記事は削除されますので、こちらで保存したいと思います。http://hidingplace999.blog.fc2.com/blog-entry-310.html

2013.08.17 10:30ごろ
「『桜島』の激怒(げきおこ)ヽ(`Д´)ノプンプンを見る旅」の帰りに、セントレアのスカイデッキからひと眺め。



せっかくセントレアに居るのだから、このまま電車に乗るのも勿体無い。お腹も減ったですので。
BGMあり音量注意

[激怒プンプン ヽ(`Д´)ノプンプンを見る旅 1/2]の続きを読む

「激怒プンプン ヽ(`Д´)ノプンプンを見る旅 1/2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
激怒プンプン ヽ(`Д´)ノプンプンを見る旅 2/2 (2013/08/19)
毎回、楽しいツーリングだった!というわけではない (2009/06/17)
横須賀港と厚木基地を巡る 3/3 (2012/03/09)

2013/08/11(日) 23:35:45

2013年12月17日をもちましてこの記事は削除されますので、こちらで保存したいと思います。http://hidingplace999.blog.fc2.com/blog-entry-309.html

グワぁ〜(;´Д`)アツイ
外を歩けば熱風が体へとまとわりつくぅ。



今週の休みを意識して雑誌を買い込んでみたが、多分、読み切らないだろうなぁʅ(◞‸◟ )ʃ
BGMあり音量注意

[ぁか盆お]の続きを読む

「ぁか盆お」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
目に緑 (2013/01/08)
お別れです (2013/12/16)
メモ (2010/11/21)

2013/07/29(月) 01:20:22

2013年12月17日をもちましてこの記事は削除されますので、こちらで保存したいと思います。http://hidingplace999.blog.fc2.com/blog-entry-308.html

「太平洋側ではここだけ」。 なんじゃ?ええと・・ふむふむ、「三尺玉を打ち上げるのは蒲郡まつり納涼花火大会だけ」と書いてある。ほう、そうなんだぁ(´c_` )ホー



1寸が3.03僂世ら、1尺は30.3僂ぁ。3を掛けて、うわォーーー!90僂犬磴鵝B舅造亮臻い46僂世茵でか(゚∀゚*) そんな巨大な玉を船3隻から各1発の計3発を打ち上げ、それぞれ直径650mの花を開らかせるらしい。「ふむ、まだ間に合う、ひとつ眺めてみよう」と言うことで音圧を楽しんできました。

[夏を突っ走れ-花B- m9( ・`ω・´)]の続きを読む

「夏を突っ走れ-花B- m9( ・`ω・´)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
会津を訪れる「ならぬことはならぬものです」‐3− (2010/08/12)
昨日の浜松航空自衛隊基地は凄かった (2011/10/17)
毎回、楽しいツーリングだった!というわけではない (2009/06/17)

2013/07/19(金) 23:17:41

2013年12月17日をもちましてこの記事は削除されますので、こちらで保存したいと思います。http://hidingplace999.blog.fc2.com/blog-entry-307.html

暑いねぇ。そんな本日、アパッチが見たかったから陸自明野駐屯地へと進撃。10時ぐらいに到着し2時間ほど食べて(撮影して)きました。
BGMあり音量注意

[明野駐屯地の立体機動装置AH-64D Apache Longbow]の続きを読む

「明野駐屯地の立体機動装置AH-64D Apache Longbow」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
航空自衛隊 (2008/10/02)
こいつは良い相棒になりそうです(TDM900) (2009/06/14)
青い鳥カワセミが見たくなる症候群 (2013/01/16)

2013/06/30(日) 22:51:17

2013年12月17日をもちましてこの記事は削除されますので、こちらで保存したいと思います。http://hidingplace999.blog.fc2.com/blog-entry-306.html

「つぶやき」によると、厚木基地では土曜から日曜に架けての深夜2時半まで離発着が続いていたとか。F/A-18だと、離陸時とか車の中に居ても車体が振動するんだよなぁ。自分みたいに楽しめる人ばかりじゃないし、眠むれないと次の日に影響が出る人も居るだろし、小さな子供とかと年配の人とか・・精鋭部隊と言えども、それはちとマズイでしょ。空母ジョージワシントンが出航していますが、米側は五月蝿いのは承知でしょうから、それ以上の特殊な事情でもあるのでしょうか?日米南朝鮮の合同演習と厚木に来ているニュージーランド空軍P-3Kと関係があるのかな?それはさておいて、日曜の今現在(23時)も昨日と同じだとか。あらら、この騒動、既に問題となる兆しを見せ始めちゃってます。。。
BGMあり音量注意

[NEW Royal Maces はじめました(米海軍厚木基地撮影)]の続きを読む

「NEW Royal Maces はじめました(米海軍厚木基地撮影)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
探せばかなり居るカワセミ (2013/01/02)
明野駐屯地の立体機動装置AH-64D Apache Longbow (2013/07/19)
草津白根山−富山湾海王丸パーク ツーリング2 (2010/07/20)

2013/06/12(水) 00:12:46

2013年12月17日をもちましてこの記事は削除されますので、こちらで保存したいと思います。http://hidingplace999.blog.fc2.com/blog-entry-305.html

ほっほっほっほ。今日はなにもこだわらず軽く流そう。そう、ホタルが辺を飛び交うなかでのジョギングは気分が最高だから。山を越えて海に出る道をホイホイホイと駆け抜ける。「このコースには、熊みたいな犬が鎖を引きちぎらんばかりの勢いで吠えてくる、けたたましいポイントがある」。案の定、今回も太く速いテンポの鳴き声でワンワンワンと威嚇してきた。はい、こんばんは(^▽^)ノ



ん?今日は、、、なんか背後に感じる気配が???「うをあーーーーーーーーーーーー!ぁ!」闇の中に響きわたる私の声。大きく熊のように厳い犬が私に襲いかかってきた。
BGM有り音量注意

[RUNRUN wanwan]の続きを読む

「RUNRUN wanwan」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
明野駐屯地の立体機動装置AH-64D Apache Longbow (2013/07/19)
会津を訪れる「ならぬことはならぬものです」‐3− (2010/08/12)
『美ヶ原高原美術館』で頭を抱えよう!-2/3- 『Who Killed Bambi!』 前編 (2012/08/28)

2013/06/02(日) 22:39:45

2013年12月17日をもちましてこの記事は削除されますので、こちらで保存したいと思います。http://hidingplace999.blog.fc2.com/blog-entry-304.html

ぜぇぜぇ(´Д`;) はぁはぁ(;゚Д゚) フ!スっス♪フ!スっス♪( ・`ω・´) 走った。
うぅ〜ん、結果は満足。いや???充実感かな?抜かれもしたけど、それ以上に抜いたからかな?



いや???「まだまだ行ける!まだ行けるぞ!この距離、今のペースなら身体共にバランスが取れている。練習中に感じた注意点に気をつけろ!」と問いかける自問自答に、良くも悪くも与えられるタイムの褒美(私レベルの話ですが)。

[力の限り]の続きを読む

「力の限り」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「日本丸」「海王丸」姉妹が名古屋港で再会 (2011/11/06)
阿波踊り(2009年8月15日 撮影) -1- (2009/08/18)
ブルーインパルス -Blue Impulse- (2008/10/04)

2013/05/30(木) 01:15:23

2013年12月17日をもちましてこの記事は削除されますので、こちらで保存したいと思います。http://hidingplace999.blog.fc2.com/blog-entry-303.html

滑走路は短く強度も高くないため、C-1中型輸送機でギリギリ着陸できるぐらいの静浜基地ですが、その狭さが航空機観覧にはもってこいなのです(大型のC-2になったらどうするのだろう?)。取りあえず近い。今回の浜松T-4がキレにキレてた事もあるのでしょうが、ジェントルなT-4排気音でさえも、なかなかの迫力でした。

[2013年の静浜基地航空祭 2/2]の続きを読む

「2013年の静浜基地航空祭 2/2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
「日本丸」「海王丸」姉妹が名古屋港で再会 (2011/11/06)
2011年の浜松基地エアフェスタ(4/4) (2011/10/31)
サンダーバーズ到来 10月15日(木) (2009/10/16)

2013/05/28(火) 00:29:40

2013年12月17日をもちましてこの記事は削除されますので、こちらで保存したいと思います。http://hidingplace999.blog.fc2.com/blog-entry-302.html

へぇ・・2013年の静浜基地航空祭、天気も良くておもろかったわぁ。けどヽ(´Д`;)ノ疲れたわぁ。昨年の来場者数は2万3千人で、今年は約2倍の5万人だとか。良いような、悪いような。他の基地に比べて狭い静浜基地ですので来場者数以上に混雑している印象を受けました。



ブルーの影響なのでしょうか?ドラマの影響なのでしょうか?誰彼と様々な分析を一度は口にしたことでしょう。この集客力、自衛隊協力の下、対馬とか過疎化している重要な地で開催すれば、一時だけでも観光客を呼べるんじゃないでしょうか?
BGMあり音量注意

[2013年の静浜基地航空祭 1/2 (リモートF系 編)]の続きを読む

「2013年の静浜基地航空祭 1/2 (リモートF系 編)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ブルーインパルス -Blue Impulse- (2008/10/04)
2012年 小牧基地航空祭 3/3 (2012/10/23)
08年エアフェスタ−掘欟の演舞師 ブルーインパルス編 (2008/10/09)

2013/05/27(月) 23:43:52

2013年12月17日をもちましてこの記事は削除されますので、こちらで保存したいと思います。http://hidingplace999.blog.fc2.com/blog-entry-301.html

艦隊や打撃群の水先案内人で、強力なレーダー・電子機器により対空警戒・監視を行なう艦載機のE-2C。今回は600番台のCAG機にも出会えました。



CVW-5所属 空中早期警戒飛行隊VAW-115リバティベルズCAG機。E-2Cホークアイで構成される。

[厚木基地のア!アメリカのア!リバティのリ!2/2]の続きを読む

「厚木基地のア!アメリカのア!リバティのリ!2/2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
RUNRUN wanwan (2013/06/12)
岐阜飛行開発実験団 航空祭名物「異種間編隊飛行」の練習風景 (2008/11/18)
会津を訪れる「ならぬことはならぬものです」‐2− (2010/08/11)

2013/05/24(金) 23:39:51

2013年12月17日をもちましてこの記事は削除されますので、こちらで保存したいと思います。http://hidingplace999.blog.fc2.com/blog-entry-300.html

5月23日(木)晴れだけど富士山は見えない。紫外線多し。うぅう〜(;´Д`)ノ腕が・・火傷だ。そんな中、岩国基地遠征時に感じた軽い焦りに突き動かされ、また何かを求めて厚木基地へと出かけてしまいました。厚木基地のCVW-5も後2年位か・・。



8時半に到着するも既にスパホ群やリバティー、P-3C等が始動していました。ちょっとちょっと、朝はコーヒーでも飲んで軽いブラックジョークを飛ばしながらくつろいで居て下さいなぁ。コンビニはバリスターが置いてある所にしか寄らない、私からの小さな囁きです。
BGMあり音量注意

[厚木基地のア!アメリカのア!アウトローのア!1/2(EA-18G編)]の続きを読む

「厚木基地のア!アメリカのア!アウトローのア!1/2(EA-18G編)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏は夜遊びで花火観賞 (2012/08/05)
大井川鉄道 スチーム ロコモ−ティブの世界 後編 (2008/09/20)
紅葉に間に合わず(TDM900よ・・お前は雨男か?) (2009/11/01)

2013/05/06(月) 23:30:08

2013年12月17日をもちましてこの記事は削除されますので、こちらで保存したいと思います。http://hidingplace999.blog.fc2.com/blog-entry-299.html

ええ。今年の岩国基地フレンドシップは中止でしたよ。もちろん知っていましたさ。でも、、、一旦行くと決めてしまった気持ちは収められません。「何も無くていいや」、5月4,5,6日と飛び出してみました。

《VMA-513 Nightmares》


4日と5日は土日なので、それほど期待はしていませんでしたが、ハハ ゚(゚´Д`゚)゚
3日と6日は沢山飛んだんですと。。。6日は一日中高速道路を走ってたからなぁ。
BGMあり音量注意

[AV 岩国基地 フレンドシップ2013年(・・は中止で) 8B+]の続きを読む

「AV 岩国基地 フレンドシップ2013年(・・は中止で) 8B+」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ブルーインパルスの27課目 (2010/10/24)
終電 (2011/11/18)
『美ヶ原高原美術館』で頭を抱えよう!-3/3- 『Who Killed Bambi!』 後編 (2012/08/30)

2013/04/29(月) 22:41:26

2013年12月17日をもちましてこの記事は削除されますので、こちらで保存したいと思います。http://hidingplace999.blog.fc2.com/blog-entry-298.html

本日の私、死ぬ寸前でした。山間部を走る国道への進入に向け下り急勾配で一旦停止していると、突然、バイクと私がよろめく。只でさえ足着きの悪いバイク。それも坂道。必死に持ちこたえましたがなぁ。振り返ると、さっきまでは居なかった後続車が。バンパーがバイクの後輪に食い込んでるがなぁ・・・ジェスチャで下がれ!シッシと。素直に後退したのは良いのだが、あら?物凄い加速音で逃げてきやがった。当て逃げか!タイヤにヒットしたのでこちらは損害ないけれど、小さな子供を二人載せた太っちょのお母さん・・・ひと言欲しいわ。交通量の多い国道に押し倒されたら間違いなく車にひかれ死ねるヽ(`Д´)ノ 自殺志願猫を避けるため横滑り急ブレーキだったりと色々と危険に遭遇しましたさ。ドライブレコーダーが必要だな。

違う違う書きたいことは、、、そんな本日でしたが、日本には歴史的な(多分)良い事がありましたね。
日本とロシア
が、いい感じで走り出しました。



КГБ(KGB)のプーチン大統領。恐ろしいが「信用できる男」だと見ている。安倍総理も燃えている。GO!GO!ПОЕ! 以上
BGMあり音量注意

[駆け足で架け橋 歴史的な日に向けて]の続きを読む

「駆け足で架け橋 歴史的な日に向けて」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
問責決議 可決で仙谷官房長官 悶絶 (2010/11/26)
参院選公示 (2010/06/24)
【議員アンケート】外国人参政権付与「論拠弱い賛成論」 (2010/02/15)

2013/04/14(日) 03:55:04

2013年12月17日をもちましてこの記事は削除されますので、こちらで保存したいと思います。http://hidingplace999.blog.fc2.com/blog-entry-297.html

「11日、北朝鮮がミサイルを発射するかも」との情報を韓国政府が流している中、通常運営ぽい岐阜基地へと撮影に行ってきました。4月11日(木)晴れのち曇、気温は・・寒、冬の格好で撮影に臨みました。この日の山間部では雪が降っていたとか。



11時過ぎあたりから帰還のラッシュが続き着陸ついでにタッチ&ゴーを繰り返す、あの濃い時間帯があるから岐阜基地での撮影は癖になるのです。たまに珍しいものも見れますし、機種も豊富ですしね。迎撃ミサイルPAC-3の配備は見ることできませんでしたが。
BGM有り音量注意

[岐阜基地のギ!]の続きを読む

「岐阜基地のギ!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
バイクと大井川鉄道のSL-1- (2010/03/24)
ブルーインパルスの27課目 (2010/10/24)
AV 岩国基地 フレンドシップ2013年(・・は中止で) 8B+ (2013/05/06)

2013/04/04(木) 00:00:52

2013年12月17日をもちましてこの記事は削除されますので、こちらで保存したいと思います。http://hidingplace999.blog.fc2.com/blog-entry-296.html

3月30日(土)、良い天気の中で桜も人も大賑わい。このタイミングは意外と貴重かもしれないと思い、TVに取り上げられた所へと寄ってみた。撮影のイロハをすっかり忘れていたけど、これだけ咲いていると普通にカメラを構えて普通にシャッターを切るだけで気持ちは十分と満たされます。やっぱなんだか「桜」っていいね。BGM有り音量注意

[まぁねぇ かなり咲いていたので 桜の下でっちゅうやつ]の続きを読む

「まぁねぇ かなり咲いていたので 桜の下でっちゅうやつ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
バイクと大井川鉄道のSL-1- (2010/03/24)
ノスタルジアを探して (2012/02/13)
富士山撮影と富士山静岡空港撮影 (2012/07/21)

2013/03/26(火) 23:56:35

2013年12月17日をもちましてこの記事は削除されますので、こちらで保存したいと思います。http://hidingplace999.blog.fc2.com/blog-entry-295.html

2013年3月25日(月)、横田基地を眺めに行ってきました。



在日アメリカ空軍が居る横田基地。ん〜、渋い。出が渋い。何も飛んでこないし飛んでもいかない。曇だし雨も時々ぱらつく。突然決まった代休消化を利用し東京まで来たのに。急いで宿を取って臨んだのに。なんて悲しいんだろう。
BGMあり音量注意

[静かな横田基地 『What a sad story』]の続きを読む

「静かな横田基地 『What a sad story』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
『美ヶ原高原美術館』で頭を抱えよう!-3/3- 『Who Killed Bambi!』 後編 (2012/08/30)
『三寒四温』暖かい午後のカワセミ撮影 (2013/01/31)
一足先に航空祭気分を味わってきました。 (2008/11/27)

2013/03/20(水) 15:43:35

2013年12月17日をもちましてこの記事は削除されますので、こちらで保存したいと思います。http://hidingplace999.blog.fc2.com/blog-entry-294.html

[インドネシアからの贈り物 『桜よ』]の続きを読む

「インドネシアからの贈り物 『桜よ』」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Japan-The Strange Country (Japanese ver.) (2010/04/04)
こころに潜む『鬼』 (2010/11/22)
日帝の悪行が原因だ!と、あの人達は言う( 国会中継映像から慰安婦問題) (2013/03/08)